SSブログ

『【上田式】首の痛み改善プログラム』と秋田大HP改竄される 県警捜査、シリアのハッカー集団か



どうも。こんにちは
『【上田式】首の痛み改善プログラム』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『【上田式】首の痛み改善プログラム』検証レビューはこちら


『【上田式】首の痛み改善プログラム』の口コミは本当でした。
上田康浩さんがリリースした情報教材『【上田式】首の痛み改善プログラム』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『【上田式】首の痛み改善プログラム』検証レビューはこちら






期間限定特典付き!!

↓↓

>>『【上田式】首の痛み改善プログラム』 サイトはこちら











今日のニュース:秋田大HP改竄される 県警捜査、シリアのハッカー集団か


... 産経新聞が入手した被害データによると、耳鼻咽喉科学・頭頸部外科分野のページが書き換えられ、「ナイトメアとウルフタルトゥースWTBチームによっ ...
つづき
(この記事は秋田(産経新聞)から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの食事は炊きたてのササニシキと焼きししゃも。


なんてったって定番だしね。


よし、これで今日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。


まあ週に2回はサンドイッチもいいね。





では、ネットビジネスのことを。サイトアフィリでもブログでも正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス対策。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか、テンプレートが大事とか言いますが、どうのこうの言っても


サイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。





さて、お昼だけど、岡沢上のサイゼリアに


入りました。職場から近いからね。ジャンバラヤとクリームソーダ。最近ハマってます(笑)


佐藤さんも毎週来てるみたい。





あ、そうそう、ネット通販比較なんですが、


さすがに今日はヤフオクが


買いやすいです。在庫についてはショップへお問い合わせ下さい。


でも。。。やっぱヤフオクは侮れないですね。





さて、本日のばんごはんは、かしらととんこつラーメン。


オプションのデザートはサークルkのおまんじゅう。だって、食べたかったんだもん^^;と、いう事で、


本日の業務はこれにて終了。さようなら。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。